10月22日とつぜん非戦ディーお茶を飲む会⑥ 

10月22日通天閣あおいで お茶を飲む会⑥
さみしく最後のお茶会をしようと思っていたのだが、
縁があちらから確か方角としては東、西からも来て、その縁と縁が私の前で結ばれる(大げさ言い過ぎ饒舌)こととなり私は神となったのだ。
その私が神になった記念としてとつぜん非戦ディーを強攻することになった。

しかも、もしかして、都合あえば、体調突然悪くならなければ、○○さんがくるかも知れず。
いまから興奮していて饒舌になっている私である。
その○○さんとは劇団「態変」の福森慶之介さんです。イッヒヒ
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
通天閣あおいで お茶を飲む会⑥
10月22日 PM1時から4時まで
天王寺公園内 たちばな庵
この時間には橘安純が在庵します。
私は気が向けば随時、詩の朗読などするつもりです。
あなたのパホォーマンスも見せて下さい。

庵を閉じますので、本、炊事用品などさしあげます。
詩集やダンボール短冊など販売します。

たちばな庵の場所 天王寺動物園入り口広場から階段を上り、美術館へ向かう途中のフェンスの一画、ただ1軒残る小屋。
[PR]
by juntyandes | 2006-10-19 06:47
<< 10月22日通天閣あおいで お... 通天閣あおいで お茶を飲む会⑤... >>