<   2004年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

会えて嬉しい人

2004年11月20日土曜日
ひさしぶりにTさんに会えた。
用事もないので、連絡をとるのを控え、がまんしていた。
この前は衝動で、電話くださいとメール送ったら、すてきなハガキが送られてきた。さっそく私もハガキを出した。
すてきなハガキは写真たてに入れて机にかざっている。

昨日(11・19)見に行ったイベントにTさんが来ていた、それで久しぶりに顔を会わせた。
帰りぎわ、暗い道をおくり、もっと話しをしたいと呑み屋にさそった。
快く了解してくれて、一杯だけの約束で呑み屋に行った。
話しができて、顔をみつめてやった。
少し解消したようだ。
こんな感じでたまに話せたら良いなと思った。
この前の反省で、手を握らせて、腕を組んでとは言わなかった。
またイベントでばったりと会えるだろうか、会えたら嬉しい。
[PR]
by juntyandes | 2004-11-21 07:05

ごぶさた再び続くかな

2004年11月19日金曜日
長いこと書いていなかった。職場復帰してからまったく書いていないことになる。
三日坊主になりたくないと書き続けたが、暇がなくなり、とたんに書かなくなっている。
インターネットはしていたが、まったくここには来ていなかった。
[PR]
by juntyandes | 2004-11-21 07:00