人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPJ3

出演させてもらい、多くの朗読を聴けただけで良かったと思います。
私は5分貰っていたので良かったですが、確かに3分は短いと思います。
プレイベント始まる頃のHPにはスラム選抜者5分、HP応募での出演者3分と書かれていましたが、直前にはHPに朗読時間の表示はなくなりました。

関係者や知り合いが推薦枠で入っていたり、プレイベント勝ち抜きスラムでUPJ3のスタッフが選抜されたりしていて、おかしいと思えばそういえるところもある。
私も大阪のプレイベントで選ばれたが、5人の内二人は私を上位に上げていなかったが、なぜか審査員推薦で選ばれた。その委細は7月31のブログを見てください。

ただスタッフのうちにも馬野幹はじめ裏方に徹して舞台に上がらない人も多くいた。私よりは舞台に上がるべき人が裏方をしていた。
by juntyandes | 2005-09-10 00:51
<< しんじつ恥かき日記 002 9月24日「自分で生きる、人と... >>