人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日 大変なことに  でもなかった。

15日の代々木の朗読会大変なことになりそう。
    「俊読」参加した詩人が大挙(おおげさ)来そうだし、
    私の知人を何名か顔を出しそうだし
    大変だ大変だ
    場所整備して椅子をイベント屋に借りておかなくては


予定していた詩人こず。
私の知り合いは一人きたが、それも主催者の知り合いでもあり・・・・
一時は詩人の○○さんも来るということで私も緊張していたが・・・・・
上田かなよさんと私の二名の詩人が集まった。
てつオさんと美佐子さんと他のお客さんが即興の朗読をした。
by juntyandes | 2006-01-15 00:23
<< 靱・大阪城公園の仲間に強制排除せまる エノアールCAFA >>