2006年 09月 27日 ( 1 )

通天閣あおいで お茶を飲む会 ②9月24日報告

差し入れ4件 訪問者9人 +チンドン屋2

入院中のNさん今週もミニあんぱんの差し入れと共に1時に来てくれる。

二番目の来訪は谷川さん。私の朗読に谷川さんがデリデジュウで音を入れてくれる。
そのあと、私がホースで音を出したり、アルミ缶をつぶして音をだしデリデジュウとのセッションとなった。

ココルーム仲間の松岡さんがきて、まもなく上田かなよさんが女性を連れて来た。
野宿の仲間をよんで、7名でお茶を飲みだした。そばを通行人が盛んに通る。
私はお湯を沸かしたり、座席を作ったりいそがしくなる。

美術館に来た「もじろう会」の人(二名)が差し入れにタコ焼きを持って話しに加わる。

流しのチンドン屋がきて演奏してくれる。上田さんが仏壇の鉦をたたき、谷川さんがデリデジュウ、私がアルミ缶で音をだしチンドン屋さんとのセッションとなる。

10月2日(月)には出て行くようにと、言われた。移動する場所を教えてくれと相談したが。教えてくれない、行く場所ないので、当分ここにいるつもり。工事始まったら仕事させてもらって、ここが現場飯場で、現場事務所に貸してもいいな。
[PR]
by juntyandes | 2006-09-27 21:39